
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア

 

サンソネのWEBSHOPがオープンしました!

 

他では手に入らないレアアイテムも

順次アップ予定です!!!

 

https://sansonnet.stores.jp/

 

 

 


先日、合同展示会roomsにて新作の発表をいたしましたので
新作をご紹介したいと思います。





アンドロイドのキーチャーム。
ペンダントヘッドにしてもかわいいと思います。


おそろいのメガネケースもしくはペンケース。



まだまだ続きます。また後ほど。


 


神楽坂のここんさんで
サンソネフェア中です。

ゴールデンウイーク辺りまでやってます。
猫やら人やらの顔達がお待ちしております。






 


今年も呼んで頂きました。
神楽坂のここんさんでのイベント、開催中です。

〜7/27までです。
http://www.coconchi.com

ブログで商品を紹介して頂いてます。
数少ないサンソネを愛してくださる貴重なお店、
品揃えもツウ好みです。

是非行ってみて下さい。
会期中に神楽坂のお祭りもあるみたいです。



会期途中で新作が増えるかもしれません。


大阪でサンソネといえば阪急4階、rooms SHOP DELUXですが、今ならこちらでも買えます!
http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/ear.html
ANATOMY OF HEARING
キラッキラの素敵なお洋服屋さんです。
期間まだわかりませんが今なら売ってますよー!


箱根のポーラ美術館にて、モディリアーニの企画展に併せてミュージアムショップにサンソネの商品が登場します。
4/12(土)〜9/15(月)
お越しの際は是非!

http://www.polamuseum.or.jp/special/modigliani_2014/


rooms27終了しました。

今回はワルなディスプレイにしてみました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

 


新作のアクリルの骨格シリーズ、シュールでサンソネらしいとのお言葉いただきました!
併設のショップでも人気でした。


9月11日から開催されるrooms27に出展いたします。

今回も新たな挑戦で新作を作っております。

rooms27

3013.9.11wed 〜13fri

10:00〜6:00

国立代々木競技場第一体育館

12日6:00〜8:30 にパーティがあります。


招待状が必要な方はご連絡ください。








 御無沙汰しております。
暑い日が続いておりますがいかがおすごしですか?

気分転換に神楽坂散歩などはいかがでしょうか?
おいしいフランス料理店なども多く、
古い街並みが素敵な街です。

その際にはここんで開催中のサンソネ展に是非おたちよりくださいませ!!

会期 8月3日(土)〜11日(日) 牘篦考縦蠅△蝓
    12:00〜7:00 土日12:00〜6:00 9日10日は3:00まで

ここん 新宿区神楽坂3-2 林ビル2F
     03-5228-2602






 三越日本橋本店にて
本日より7日間サンソネコーナーができます。

母の日のプレゼントなどにいかがでしょうか?

新登場のバッグなども登場しますよ。


三越日本橋本店 本館 4階 シーズンスクエア内

4月24日〜30日

皆さまぜひお越しくださいませ。




| 1/8PAGES | >>